企業プロモーション

企業プロモーション

プロモーションツールの特性を理解し、目的に合わせて効率的かつ効果的に
プロモーションをクロスメディアさせることで、印刷会社だからできる、
いいとこどりの相乗効果で費用対効果の最大化が期待できます。


「〇〇という商品なら、A社のものがいい」「●●を頼むならB社に依頼しよう」「◎◎を買うならC店だな」と、特定のカテゴリで第一想起を取りたいという想いは、どんな企業様・店舗様も持っているはずです。ユーザーから「選ばれる」存在になるためには、プロモーション活動は欠かせません。
企業プロモーションには様々な手法があり、トレンドは時代に合わせて次々と変化していきます。現在のトレンドはデジタル、特に動画プロモーションとオウンドメディアといえるでしょう。しかし、アナログ、つまり印刷物を使ったプロモーションはいつの時代も、根強く支持され、成果を上げています。
トレンドであるデジタルプロモーションとトラディショナルであるアナログプロモーションをクロスメディアさせ、効果的に成果につなげます。
企業プロモーション

営業用印刷物

  • 会社案内パンフレット
  • ブランドブック
  • 商品案内リーフレット
  • カタログ

広報用印刷物

  • 社外報
  • 広報誌

ブランディング

  • 企業ブランディング
  • ロゴマーク作成
  • キャラクター作成
  • ノベルティ・グッズ作成

Webサイト

  • コーポレートサイト
  • リクルートサイト
  • ランディングページ

オウンドメディア

  • ブログ
  • SNS

動画

  • 企業PR動画
  • 商品紹介動画
  • リクルート動画

広告

  • 動画広告
  • 検索広告


企業プロモーション