販促マスクセット

実用性の高いマスクのセットを来店客への販促品に。

クライアント名:中島商事株式会社(中島グループ)様

滋賀県東近江市の中島商事株式会社様は、ガス燃料、電気、灯油、エネルギー販売を中心に、生活水と飲食等の専門分野も手掛けておられます。
(中島商事株式会社様のホームページはこちら)
このたび、お客様への販促グッズとして、マスクセットをご提案し、採用いただきました。

今、最も実用的で“もらったらうれしい”アイテムの一つがマスクです。
そんな実用性の高いマスクを販促グッズにすることで、お客様に必ず受け取り、持ち帰り、使っていただけます。
さらに、来店した際にマスクを未着用のお客様には、その場で使用していただくこともでき、店舗の衛生安全対策としてもとても有効だとして、大変お喜びいただきました。

●仕様●
PP袋にマスク・ラベルを封入
【マスク】2枚
【ラベル】1枚
サイズ:247mm*102mm
紙 質:コート紙90kg
刷 色:片面カラー、片面墨1色
加 工:変則2ツ折

感謝の気持ちを伝える工夫



マスクを使用すると、ラベル裏面に、社員の皆様からのメッセージが現れる仕様になっています。
コロナ禍においても展示販売や説明会に来場されるお客様や、納品先のお客様に感謝の気持ちと、健康でいていだたきたいという願いを伝えたい。中島商事様のそんな想いを形にするため、ちょっとした工夫を施しました。

マスクセットをノベルティにしませんか?

新型コロナウィルスが猛威を振るっている昨今。感染状況に波はあるものの、予断を許さない状況が続いています。
コロナ禍も2年目に突入した現在、我々の生活のニューノーマルとして、マスクは感染予防に必要不可欠なアイテムとなり、さらに来店の際の店舗選定基準として「感染対策の有無」が重要となりました。

そんな今だからこそ、ノベルティはマスクセットがおすすめです。
マスクを配布することにより、お客様に受け取ってもらえるだけでなく、「当店は感染防止対策に力を入れています」というアピールにもつながります。

同封のラベルは自由にデザイン可能。
店舗紹介、商品紹介、ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、LINE公式への誘導など、伝えたい情報を盛り込むことができます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

近江印刷お問い合わせフォームへ