学習塾のYouTube動画広告

象徴的な配色とコミカルな動きで、一度見ただけで印象に残る動画広告になりました。

クライアント名:服部塾様・よしき塾様

甲賀市・湖南市・日野町の学習塾 服部塾様・よしき塾様。
(服部塾様・よしき塾様のWebサイトはこちら)
YouTubeバンパー広告を作成・運用代行させていただきました。

YouTube広告は効果絶大



折込チラシを制作した際に固めたデザインコンセプトに沿って、動画広告を作成。

すでに塾に在籍されている生徒さんにもたくさん見ていただき、そこからクチコミが広がって、生徒数の増加につながりました。

複数の媒体で、多種多様な販売促進をご提案

服部塾販促品
折込チラシからはじまったお取引でしたが、事業の成長段階に合わせて、そのほかの販促ツールもご提案させていただきました。
販促ツールはすべて、ブランディングコンセプトに基づき、デザインを統一しています。

デザインを統一することで、“黄色い塾=服部塾・よしき塾”というブランドイメージを構築することができました。




ブランディングのメリット

ブランディングによって、下記のメリットが期待できます。
競合との差別化
価格競争からの脱却
顧客のロイヤル化
社内モチベーションの向上
優秀な人材の確保

ブランディングによりブランドイメージが確立・向上してそのブランドに「付加価値」が得られると、他の類似商品やサービスとの差別化が図れます。差別化は価格競争からの脱却につながります。その「付加価値」に魅力を感じた消費者がファンとなり、ロイヤル化すると、リピート率が上昇し、長期的な利益が期待できます。
人気ブランドを保有する企業の社員は自然と業務に対するモチベーションも上がり、採用においても、優秀な人材が集まりやすくなるのです。

近江印刷お問い合わせはこちら