直売所のオリジナルのぼり旗

オリジナルデザインののぼり旗で興味を惹きつけ、来店意欲を促進。豊富な取扱商品をPR。

クライアント名:JAグリーン近江ファーマズマーケット きてか~な様

滋賀県近江八幡市のJAグリーン近江ファーマーズマーケットきてか~な様。

農業協同組合が運営されている地域最大規模の直売所で、毎朝登録農家さんから出荷されるとれたての新鮮な農産物が並びます。

(きてか~な様のインスタグラムはこちら)
以前より多数ののぼり旗のご注文をいただいております。
風が強い場所に立てるため、耐久性の強いポール・のぼり生地を使用。

きてか~な様のぼり安土信長葱
お店のロゴマークとマスコットキャラクターが入っていると、店名がよくわかり、見る人の興味を惹きつけます。

●仕様●
サイズ:600mm*1800mm
材質:ポンジ、周囲ヒートカット

お客様の声

「お店が交差点沿いに立地しているため、側道ではためくのぼり旗は、車に乗っている方へのアピール力が抜群です。色とりどりののぼり旗を並べることで、店内に取り扱っている豊富な商品を知っていただけます。
オリジナルの旗は、店名を入れられるので、ブランド認知の向上にもつながっており、とても満足しています。」

と、とてもお喜びいただいています。

 




のぼり旗来店促進に効果的!

街を歩けばそこかしこにのぼり旗が立っています。
のぼり旗は、風になびいてパタパタと独特の動きをします。この点が看板とは違い、雑多な街並みの中でも人目に付きやすいのです。
お店をオープンしたとき、新商品や新サービス・主力商品をアピールしたいときなど、その場にいる人の興味を引くのに効果を発揮します。
  • 店名やロゴマークを使ったデザインにしたい
  • 他とは違う唯一無二のデザインにしたい
  • 店舗の外観・雰囲気に合わせたい
こんな場合はオーダーメイドのオリジナルのぼり旗がおすすめです。
お客様のお店にピッタリののぼり旗を制作いたします。

近江印刷お問い合わせはこちら