Webサイト制作

新規営業のため、補助金を利用してWebサイトを制作。

クライアント名:山平株式会社様

滋賀県東近江市で畜産用飼料・鶏卵を販売されている山平株式会社様。
明治時代に米穀商として創業されて以来、一世紀にわたり、地域に根付く近江商人の精神「三方よし」を大切に、日本の食文化に携わってこられました。

(山平株式会社様のWebサイトはこちら)

今回、滋賀県の経営力強化支援事業をきっかけに、Webサイトの新規作成依頼をいただきました。

TOPページには、メインとなる動画を載せたいとのご希望があり、社長様のご趣味であるドローンで撮影していただいた動画を使用。
スタイリッシュなデザインに仕上がりました。

 




補助金を活用して御社のホームページを作りませんか?

当社では、補助金事業を活用してWebサイトホームページECサイトなどの販促ツールを制作いただいた事例が多数ございます。

✓ Webサイト・ホームページを作りたいが、高い
✓ 現在のWebサイト・ホームページはモバイル表示に対応していない
✓ 以前Webサイト・ホームページを作ったが、運用ができず放置している
✓ 古いWebサイト・ホームページをリニューアルしたいが、予算がない
✓ Webサイト・ホームページの管理代行を頼んでいるが、何もしてくれない

こんなお悩みをお持ちのお客様は、当社にぜひご相談ください。

近江印刷お問い合わせはこちら