たまごの商品ラベル

こだわりのたまごのブランド化に合わせて、パッケージを一新。

クライアント名:株式会社コスギエッグ様

滋賀県近江八幡市の株式会社コスギエッグ様は、オリジナル配合の粉餌を使ってこだわりのたまごを生産・出荷されています。
(株式会社コスギエッグ様のWebサイトはこちら)

それに合わせて、パッケージを見直し、おもわず手を伸ばしたくなるおしゃれでかわいい商品ラベルが誕生しました。

 

ブランディングで商品価値を上げる

 

コスギエッグ様のたまご

当社がこだわりのたまご「はなたまご」の商品ブランディングをサポートさせていただいたきっかけは、経営者様が、当社の担当営業にお話しいただいた「他社商品と差別化したい。自社商品に、低コストで付加価値をつけるにはどうしたらいいか」というお悩みでした。
それから一緒になって戦略を考え、商品名変更のご提案から、ロゴマーク作成、そして販促ツールまでを一貫してご支援いたしました。

その結果、新規の取引先との提携など、成功をおさめられ、お喜びいただくことができました。

 

関連の制作事例は下記からご覧いただけます。




私たちは「伝えること」を紙の上だけでは終わらせない

近江印刷株式会社は、琵琶湖、ひこにゃんで知られる滋賀県で元気に営業中です!
印刷会社なので、チラシやパンフレット、冊子、広報誌などの印刷は大得意。動画作成、YouTube広告、Web広告の運用代行、ホームページ作成などデジタルコンテンツもおまかせください!さらに地元テレビ局、びわ湖放送の正規代理店ですのでテレビCMも制作します。
宣伝・広告・広報のお困りごとを、なんでもお問い合わせください。

近江印刷お問い合わせはこちら