YouTubeで動画広告しよう
(Google広告)

スキップ不可のYouTube広告

YouTubeの広告にはいくつか種類がありますが、はじめて動画広告をされる方には、スキップができない6秒(バンパー)か、15秒(インストリーム)をおすすめしています。大掛かりな撮影などは不要で、数枚の写真を用いて手軽に動画広告を始めていただけます。

スキップのできない動画広告で
商品やサービスをアピール(認知)

スキップのできない短い動画広告は、アピール(認知活動)に有効です。スキップが可能な長時間の広告は全ての内容が閲覧されにくいというハードルがあり
ます。動画広告で全てを伝えるのではなく、短い時間で商品やサービスを知ってもらい(認知)、ホームページやSNSで詳しい情報を閲覧してもらうほうが、
多くの情報が伝わりやすいという利点があります。

10000回で
ターゲットユーザーを絞り込む

当社の2つの動画広告プランには、10000回分の広告再生が付属しています。この10000回は、お客様がターゲットユーザーを絞るための「リサーチ分」
とお考えください。この10000回で「どんな年齢層に」「どんな地域に」「何時くらいに」広告すると効果的かをリサーチいただき、本番の広告へ反映して
ご活用ください。

繰り返し、継続して広告

広告は何度も繰り返し表示する事で、ユーザーの認知度が高まります。

  • バンパー広告(スキップ不可6秒)10000回の広告再生付き3万円から
  • インストリーム広告(スキップ不可15秒)10000回の広告再生付き8万円から
  • プロモーション広告(スキップ可30秒)お見積させていただきます
  • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。

  • ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。ここにテキストが入ります。